Informationsお知らせ

Informationsお知らせ

12

よくあるご質問(FAQ)

スタッフのブログ

Q.お店はどこにありますか?商品は何がある?
A.現在、南堀江本店、アメリカ村店、住ノ江駅前工房の3店舗展開しており、オンラインショップもございます。また商品は季節によって異なるものもございますので、店舗までお問い合わせください。
https://imonosu.com/access/

Q.芋の巣アプリについて
A.現在クーポンやスタンプカードが御利用いただけます。ご不明な点がございましたら、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

Q.Sサイズ・Mサイズの規格を知りたい。
A.農家によって異なりますが、Sは概ね80〜120g、Mは150〜250gでご用意しております。
自然のものなので、多少の個体差はございます。ご了承ください。

Q.焼き芋食べ比べで紫、オレンジ色の芋が届いた。
A.当店では紫芋、またはハロウィンスイート等幅広いさつまいもを取り扱っております。変わった色味のものもございますが、美味しくお召し上がりいただけます。

Q.焼き芋に毛のような物が付いている。
A.稀にさつまいもの“ひげ根”が付着している場合がございます。
“ひげ根”ごとお召し上がり頂けますが、お好みで取り除いてお召し上がりください。
焼くと髪の毛に酷似してしまうものもございますので、ご不安な場合はお写真をLINEまたはinformation@imonosu.comまでお送りください。

Q.返品・返金してほしい。
A.お客様都合での返品・返金対応は基本的にできかねます。
商品には万全を期しておりますが、万が一商品に異常がある場合、商品到着後一週間以内に下記まで御連絡ください。

南堀江本店
06-4395-5681
受付時間 10:00-20:00(土日祝除く)
※受付時間外の場合は、メールにてお問い合わせください。information@imonosu.com

不良品等は弊社まで御連絡の上、送料着払いにてご返送ください。また、商品のご返送が難しい場合、異常がわかるように撮影頂いたお写真でも対応致します。現品を確認の上、良品と交換または返金対応致します。
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3丁目4‐13

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP