Informationsお知らせ

Informationsお知らせ

3

おいもスイーツフェスティバル【京阪百貨店くずはモール店】

スタッフのブログ

2022年3月17日(木)~23日(水)の期間、京阪百貨店くずはモール店にて【おいもスイーツフェスティバル】にて出店をさせて頂きました。

今回は新商品『生大学芋』『極上生プリン芋むすめ』をはじめ『芋の巣ちっぷす(ギフトボックス)』『お芋のカヌレ』『スイートポテト』を販売致しました。

生大学芋

大好評でした『生大学芋』は毎朝早くからその日の分の生大学芋を揚げて提供しており、嬉しいことに連日完売や、期間中のリピーター様などもご来店してくださいました!

更に22日、23日に関しては試食を行う事が出来ましたので、より多くの人に『生大学芋』の美味しさを知ってもらう機会が増え、私たちも大変嬉しく思いました。

生大学芋

こちらは南堀江本店、アメリカ村店の店舗限定の商品となります。

極上生プリン芋むすめ

開催期間中、たくさんのお客様にお買い求めいただきました『極上生プリン芋むすめ』は、シルクスイート、紅はるか、鳴門金時の3種類をご用意しておりました。

特に紅はるかは、ねっとり濃厚な甘さでメディアでも注目され、当店でも大人気の品種ではあるのですが、こちらの生プリンに関しては、ホクホクで上品な甘さの鳴門金時がとても好評でした。

生プリン特有の滑らかさの中に、ホクホクした焼き芋の舌触りを感じられるまさに『まるで焼き芋』な生プリンです!

こちらはオンラインショップにて通販をしておりますので皆様もぜひ食べ比べてお気に入りを見つけて頂きたいです。

そして今回、店舗でも定番で大人気の『芋の巣チップス』をギフトボックスにして販売致しました。

自家製シロップもつけて、お土産やご贈答にもおすすめの逸品となっております。

無添加でシンプルであるからこそ、お芋も自然な甘みを味わえる『芋の巣ちっぷす』を是非ご賞味ください。

今回、店舗とは離れた樟葉の皆様に、大阪南堀江の美味しさを届けられたことをとても嬉しく思います。

このような催事は定期的行って、より多くに人に『浪漫焼き芋芋の巣』のお芋さんの美味しさを届けられたと思います。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP