Informationsお知らせ

Informationsお知らせ

7

極上生プリン 芋むすめ

スタッフのブログ

この美味しさは、まだあまり知られていない…!?
ファンがじわじわ増えてます…。
本日は
【極上生プリン 芋むすめ。】
のそれぞれの魅力をご紹介します!!

【やっぱり甘い!!紅はるか】
紅はるかのお芋は、とにかくずば抜けて甘い!!焼き芋ブームがはじまってから、糖度が60度を超えることもあると、期待の新星として駆け抜け続けている紅はるかです。ねっとり甘いので、冷やし焼き芋も定番な品種です。そんな紅はるかを使用したプリン。強い甘みはそのままに、お口に入れるととろりととろける生プリンになりました。(半解凍でシャリシャリ食べるのもオススメ!!)

【焼き芋感!!鳴門金時】
優しい甘さで「私はやっぱりこれが好き」なんて声もある程、根強い人気の鳴門金時!!昔から愛されるほくほく系の代表格。そんなお芋をプリンにしたら…?とろりとしているのに、焼き芋の繊維まで感じられる食感。焼き芋を丸ごと食べているような食べ応えとすっきりした後味。これこそ理想の焼き芋プリン!!リピ率No.1!!

【極上!!シルクスイート】
上品な独特の甘みのある、シルクスイート。最大の特徴、なめらかな舌触りにハマる人多数!!プリンになったシルクスイートは、まるでカスタードクリームのように濃厚とろり。お口に入れると上品なお芋の香りがふわっと広がります。3種の中でも甘み、焼き芋感が中間くらいのバランスのとれた逸品です。これぞ極上の名にふさわしいお芋プリンです!

いかがでしたでしょうか??

「おすすめはどれ?」とよく聞かれますが、三者三様それぞれに魅力があってとても選べません…
かくいう私は発売当初、鳴門金時のお芋感にドハマリし、疲れた日には紅はるかの甘さを欲して、今はシルクスイートのマイブームが来ています笑

芋の巣のスイーツは余計なものが入っていません。お砂糖だってきび砂糖を使用、お芋を引き立てる程度しか使わないこだわりぶり。だから、安心して食べられます!

今回はお芋のそれぞれ違った旨みを活かした、とろーり濃厚な生プリンをご紹介しました。
お店で丁寧に手作りしているので、数量限定でご用意しております。

他にも美味しいお芋スイーツがたくさん!!
是非ご来店お待ちしております!!

ご予約、通販もございます。
お気軽にお問い合わせください。

浪漫焼き芋 芋の巣

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP